人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活・リキペディア

コホン。


軍事辞書・リキペディアよ!


私は帰ってきたぁ!!







さてと。


体調がよくなって復活いたしました。




詳しい話は後にしますが、ともかく、治ったことだけは先に言っておこうかと。



で。まぁ、治ったし。

先ほど、寮に戻ったんですが。



追い返されました。




えぇ。


クラスが学級閉鎖なんで、寮生は強制帰宅らしいです。




えーー。

はい。



家に帰されました。




まぁ、その前に、部屋に寄り、パソコンやお菓子や何やらと盗み出しております。


その辺抜かりないです。



ってなわけで、こうして家から更新しておりました。


まぁ、家のパソコンは遂に機動起動すらしてくれませんからね。




ツンにも程があります。



「あんまりデレないと、速やかに外道系展開にシフトする可能性も」 -杉崎

・・・。



まぁ、しませんがね。






さてと。

まぁ、えっとですね。

これからも今までと同様、のんびり更新します。



この休んでる間の出来事を中心に。

さて、更新と並行して。


休んでる間、コメントできなかった他のブログにも行ってきます。

ランキングの応援もしなきゃぁ、なりませんし。



ま、頑張ってみますよーー。


さてさて。ではでは。













追記。

遅れは2日で取り戻ぉす!!

ーリキペディア



「やってやるさ!」

ーアムロ・レイ


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-10-27 12:43 | 歴史バカの日記