「爆殺天使」ドクロちゃん   

えぇ。


素で間違えました。



「爆殺」天使・・・。




ヒドイです。



撲殺よりもタチが悪いです。



いや、まぁ、アレっす。



ドクロちゃん、見てて可愛いんですが、やっぱ自分がさくら君ポジションだと、考えものです。


来る日も来る日も撲殺三昧・・・。


ってか、「撲殺しないでって言ってるでしょ!」なんてセリフは、あまり言えるもんじゃありません。

「殺」ってついちゃってますし・・・。



ってか。

アレは果たして、撲殺のレベルでしょうか。


撲殺の自分イメージでは、「頭がい骨陥没」とか、「脳内出血」とかの理由で「死亡に至る」というイメージです。




アレは・・・。

うん。


消し飛ばしてますよ・・・?

吹き飛ばしてますよ・・・?




うん。

頭という、「局所」ならば、「爆殺」でも構わないかと思うリキペディアでした。



さてさて。ではでは。















追記。

「爆殺天使ドクロちゃん」



・・・。

・・・・・・・・。


見てるから、楽しいんです。


本人だったら嫌がってます。




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-22 22:59 | 歴史バカの日記

<< インフルじゃ!! 栄枯必衰、リキペディア。 >>