ドキッ! 女の子だらけのセーラー服大会!   

自由だぁ!!




・・・。

・・・・・・・・・。



さて、書いた後で、意外と古いネタにこんなのがあったなぁ、なんて思い至りました。




・・・いや、しかし。


自由です。



まぁ、少なくとも、残り3時間もない今日中は。






明日は、ついに。


2Mの看板色塗りがあります。




ってか、前日まで色塗りしないのはどういうことでしょうか。


これじゃぁ、前夜祭に参加できません。



まぁ、つまらないことは承知なのですが。


演目の一つに。

「セーラー服大会」なるモノがありまして。



えぇ。

制服好きのリキペディアとH瀬殿は「行くしかない!」と大声で言っております。




えぇ・・・・。


ま、多分、こんなやつらばっか集まったキモイ大会になりそうですよね。苦笑。




ちなみに。

ブレザー派のリキペディアとしては、残念な限りです。




さてさて。ではでは。















追記。

最近。

ってか、後記から。


C言語の授業が始まりました。


いやーー。

パソコン使ってるだけでいい授業なんて、こんな楽なことはありません。

となりも頭のいいY井氏だったりするので、楽なことこの上なし。



ま。

キーボードが小さすぎて打ちにくいのがイラッときますが。苦笑。


えぇ。
リキペディ御用達の、マイノーパソで作業したいです。


ってか、キーボード買って、持って行っていいですか?



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-22 21:28 | 歴史バカの日記

<< 栄枯必衰、リキペディア。 文芸作業終了! >>