更新中止!!   

えっと。



はい。


先ほど更新して、いつもの如く、1日3回、ないし4回更新と行きたかったでんですが。



えぇ。


先ほども言ったように、リキペディア。


風邪です。





なので、今から寝ます。


あ、いや。


点呼来てから寝ます!!





ってなわけで、今日はもう。

更新中止!!




さてさて。ではでは。<(_ _)>















追記。

・・・いや、スイマセン。

具合悪いので、今日は引き下がります。


あぁ・・・頭痛・・・。

あぁ・・・・咳・・・・。




しかしまぁ。

インフルで2人欠けてる看板。


俺が抜けたら、もう、本当に後はないわけで。




うん。

ってなわけで。

明日以降、文化祭までは這ってでも行きます。


当日や日曜に一気に熱出て倒れてもいいんです。




・・・ってか、集中力切れた文化祭終了後には、実際にそうなる可能性が高いです。


うん。


しかし・・・。


明日・明後日・明々後日だけ持ってくれれば。

ってか、明日・明後日だけでも・・・!!



うん。

頑張ります。


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-21 23:01 | 歴史バカの日記

<< 流星群じゃ!! 高専の文化祭!! >>