今日も編集作業。   

やれやれ・・・。


っと。



さてと。


まぁ、最近、上記のようなかけ言葉というか、掛け声みたいなのが癖になりつつあるリキペディアです。


「よっこらしょ」とか。



うん。





さて。


今日は、文芸部室で編集作業だ!

ってか、印刷してきた部誌(前回)を一枚一枚、とって、ページ順に並べるという、超不毛な作業をしたぜ。




それも、10ページごとにするから、3人くらいでやってもなかなか終わりません。

前回の部誌、全部で70ページですもんねぇ・・・。





まぁ、そんなわけで。

うんうん。



まぁ、たいていの人は皆、5時くらいに帰るんですが。


まぁ、リキペディアも、5時半に飯食って、速攻風呂行って。





また部室に行きます。





・・・まぁ、寮生ですし。
(その割にはM近さんは行かないけど)




・・・いや、なんか、こう。

いつも何もやってないから、
仕事してないと不安になる性分で。苦笑。



いやーー。

ま、それなら、H瀬殿とかがサボりの極意なんですが。



まぁ、ほら、家遠いですし。


なんだかんだで、彼も残ってますし。
(何もしてないけど)



寮生はいつも登下校が徒歩1分って楽してるじゃないっすか。

ならば、1時間くらいかけて下校する登校生の代りに何かせねば申し訳ない気が・・・。苦笑。



ま。そんなわけで。







明日・明後日・明々後日はクラスの出し物の方で部活に行けるか疑問のリキペディアでした。



さてさて。ではでは。














追記。

ほら!

俺ってば、みんなより、働いてるぜ!!(殴



・・・ま。

クラスでは看板作りの方になってるので(その代り、当日フリー)、文芸に出れるか疑問。


その代りに、と、少しだけ手伝い。


・・・で、問題なのはそのことをH瀬殿ともども部長等に言ってないこと。


つまり。


「S科に任せよう」
(H瀬殿談)


って黙認。



さてさて・・・。

印刷作業とか、重労働をS科に任せて、楽な編集しかしてない気がするぞ。我がM科。


・・・恨みを買わないために、明日もせっせと課外活動。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-20 23:09 | 歴史バカの日記

<< 高専の文化祭!! 太らないための食べ方。 >>