太らないための食べ方。   

さてと。


こんなもんを見つけました。



ーエキサイトニュースー

3つのポイントですぐできる!

「太らない食べ方!」




・・・。

・・・・・・。




どうでしょうか?


版権に引っかかるのが怖いので、具体的な内容は書きませんが。



1つ目のポイントは当然として、2つ目、3つ目は意外と知りませんでしたね。


まぁ、一部書くとすれば、「飯の直後に風呂に入る」俺は太りやすいみたいっすね。苦笑。



うん。

今度から試してみようかと。


さてさて。ではでは。











追記。

え。

ラーメンの場合、一番最初にスープ飲まないといけないの?



・・・ばんなそかな。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-20 21:55 | 歴史バカの日記

<< 今日も編集作業。 申し訳ない! >>