申し訳ない!   

えーーはい。



昨日、記事書いた後。


まぁ、いつものごとく、3つの記事書いて。




よっしゃぁ~これであとは、時間差で更新するだけだ~。


と言い。






寝ました。






・・・。

・・・・・・・・。






気づけば、朝の5時です。




うわぁ・・・。


しかも。



目が冴えてる。


・・・うん。

これ以上ないくらいに冴えております。





・・・で。


寒い。




大分といえど、寒いは寒い。



よく見れば、窓が開いてらっしゃる。


しかも。


俺の側はまぁ、いいとして。


相方側の窓はどうしろと。



・・・まぁ、同じ部屋なんですが、真中にどーんと仕切りがあるせいで、2部屋みたいなもんです。


つまり、寝てる相方の横を、起こさないように通り、窓を閉めて変えるという、
神プレイです。




・・・無理です。




ま・・・そんなわけで、寮朝飯の開く7時20分まで布団にくるまっておりました。

あぁ・・・くるまっても寒いであります。



ヘルプミーーー・・・・。





さてさて。ではでは。















追記。

朝飯食った後。

布団にくるまってたらそのまま瞳が重くなり・・・。


・・・。


・・・・・・・・・。


気づいたら8時20分。


えっと、8時30分が基本登校時間で、8時40分から朝のHRです。


あぁ・・・えっと・・・。





寝坊した☆






・・・ま、何とか間に合いましたがね。苦笑。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-20 20:30 | 歴史バカの日記

<< 太らないための食べ方。 編集作業さね! >>