編集作業さね!   

ってなわけで。



えぇ。


パソコンと格闘しながら眠り、パソコンのキーボードに顔を伏せた状態で起きた今日。



あぁ・・・。

結局終わりませんでした。




しかし。

まぁ、もう仕方ない。ってことで、「魔法と科学」の提出を余儀なくされ・・・。



あぁ・・・K木氏、わざわざ絵を頼んでたのに・・・。



・・・と、思いきや。


「長いから前編・後編に分けよう」



ということになり。


まぁ、本音は。
「印刷面倒」


・・らしいです。





なので、K木氏。

後半(この前ブログに載せた時と同じ)の絵を書いてくれるとありがたいっす。<(_ _)>





まぁ、コンセプトは、「好きにやってくれ」なんだけども。苦笑。

兵器好きなら兵器書いてもよし。

人物の練習したいならば人物中心でよろし。


まぁ、好きなモンを好きなだけ書いてくれりゃぁ、大丈夫ですわ。





・・・さぁて。

まぁ、頑張りますかね。



さてさて。ではでは。












追記。

はあぁうう。


まぁ、次回、後編上げるだけだから、何もしなくていいわけですが。



・・・。


・・・・・・・・・・・。


・・・おぉ。



つまり。


夢のマネージャーですな!
(黙れw)




ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-19 20:54 | 歴史バカの日記

<< 申し訳ない! エンドレス・テン。 >>