小説オワタ\(^o^)/   

もう。


なんかね。


うん。


先程で書いてた、歴史戦記もの。



うん。

あれはやーめた。



だってさー。

書いたって誰が読むんだよ。苦笑。





よくよく考えて見れば、あれを読むのはほとんどいないわけで・・・。


なんだあの、日本大好き小説。




ってなわけで。

またも振り出しに戻りました。

・・・。

・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。




さすがに。


明日出さないとヤベェんじゃね?




・・・とは思いながら。



・・・。

・・・・・・。


現在、8時。


作業できる時間は残り7時間しかなく。




7時間と言ったらあなた。



適当なゲームならば1週クリアできるぐらいの時間です。

適当なゲームならば2人くらい攻略できる時間です。



しかーし。

小説はそうもいきません。



頭の中に構想があれば結構簡単に行けるんですが、その構想さえも、頭に全く浮かんでこない、何も思いつかないという大ピンチ。


どうしよう・・・・。

何をネタにすればいいんだ・・・。



もういっそのこと。

「リキペディア」



って名前にして、このブログをコピペするというのも・・・(殴




・・・はぁ。


・・・どうしよ。



さてさて。ではでは。















追記。


貴様ぁ!

何を休んどるか!!


口を動かす暇があったら働け!!







・・・はぁ。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-18 20:20 | 歴史バカの日記

<< エンドレス・テン。 なんぞこれぇ?! >>