なんぞこれぇ?!   

・・・。


・・・・・・・・・。




さて、テンションが上がりっぱなしの題名とは反比例して、テンションが下がってゆくリキペディアです。





ってか。


うん。

小説書いて8割くらいできたんですが。





なんぞこれ。




・・・って感じの作品です。


えっと・・・。

歴史の教科書か何かか・・・と・・・。



うん。

そうだー。


これは歴史の教科書だーー。




アッハハハハ・・・・。





・・・はぁ。



さて、この寝不足による中途半端なテンションに読者がどんな反応してるのか気になるところでありますが・・・。


うん。

なんかね。


歴史の教科書見たいな小説できました。



・・・ってか、少しはオリジナル要素入れればいいのに。



なんぞこれ。




普通に、調べた事実書いてるだけではあーりませんか。


元ネタどころか、ウィキのコピペと大差ないんじゃ・・・・・・・



・・・はぁ。

小説って難しいなぁ・・・。




アレっす。

絵の勉強して、イラストの方に転向するということも。苦笑。




・・・え、や、でもやっぱ、無機物(鋼鉄製の船・ジュラルミンの飛行機とか)書いてるんだろうなぁ・・・。


俺の作品の登場人物、メインが兵器ですから!
(人物じゃない点について)


・・・この前の「魔法と科学」も何気に兵器描写だけ頑張ってましたからね・・・。苦笑。



・・・あ、そうだ。



小説の資料設定がどこかにありました。

・・・後で投稿してみましょうか。



まぁ、なんか中二病患者が書いたような小説でありますが。苦笑。





あー。

眠い。



さてさて。ではでは。














追記。

・ブログ書いて。

・読みなおして。

・訂正して。




・・・。

・・・・・・・。


あぁ・・・なんか文章にまとまりを欠いてるというか、内容がグッチャグチャだとか、順序が悪いとか、話統一すればいいのに、とか思いながらも、今回は訂正なしで投稿です。



・・・え。

あ。うん。


「明日やる」
(注・信用度の値。 選挙公約>政治家の話>詐欺師≫「明日やる」


自堕落リキペディアにポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-18 17:25 | 歴史バカの日記

<< 小説オワタ\(^o^)/ パトラッシュ・・・僕、もう眠い... >>