神プレイ。   

えっと・・・・・・。


はい。


気づけば、休みも残り僅か。


長かった9連休も、明日で最終日なのです。

正直、土曜に塾があるから休んだ気がせんとです。





さてと。


はて・・・。



なーにか、忘れてるような気がしますが・・・。


はてさて。



・・・。


・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・あ。






小説!!





うっぎゃぁああ!!




そうでしたそうでしたそうでしたそうですよ。


うん。

えっと、新部長のT岡先輩から、月曜には印刷できる状態にお願いね。みたいなことを言われていた気がします。


えっと。


その。


編集作業の前に、小説さえできてないのですが。





・・・いや、違います。


「リキペディアの小説だけ」できてないんであります。




えーーと。

小説と言っても、頭に浮かんだものをすぐ書きこめるのはもはや神の所業。




リキペディアの場合、紙に、手書きでワーーっと落書きの如く構想を練って、設定がある程度まとまったら、同じく手書きでルーズリーフ1枚埋めて、それができれば、パソコン起動。って感じです。


もしくは、日々、頭の中でずーっと構想練ってて、想像の中で完成に近付いたらパソコン起動です。





まぁ。つまり。

構想作成に1週間くらい、ボーっと考えてます。


それでなくとも、ネタさえあれば、しゃにむにやって何とか完成っぽくなります。






・・・・。


・・・・・・・。


ですが今回。


全く浮かびません。

何を元に、どう言った作品を書けばいいのか。


全く思い浮かびません。





シャワーをボーっと浴びながら考えても。

ボケーッとゲームしてても。

ほんわかとアニメ見てても。

こうやってブログ更新しても。






どうやってもネタが出ない!!







うぅむ。

どうしようか。


本気でどうしようか。




まぁ。

明日。

編集作業があるので、また学校に出向くわけですが。



つまりは。

明日の午後になるまでに書きあげなきゃぁ、いけないわけですが。



どうしよう。


本当にネタが出てこない。

何か、話のタネになるもの・・・・。



・・・。


・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あ。


二次創作でいいんじゃね?




さてさて。ではでは。














追記。

二次創作・・・。

ガンダムの世界ならば書けるし・・・。


ガンダムのように、多数のゲームや小説、OVAアニメがあって、別段、俺が一つ追加しても問題にならないぐらい一般化してる話・・・。



あぁ~!!

なんにしよう!!





・・・。



・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・。








「文芸部の一存」・・・?



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-17 20:14 | 歴史バカの日記

<< ファイァ! アー!! ただいま~! >>