遅れました!!   

えっと・・・・。



色々スイマセンです。<(_ _)>



リキペディアです。



更新遅くなりましたが、今日は塾が2次元時限ありまして。



6時半から9時半まで、帰宅したのが10時であります。


いやーー。

どうせ遅くなったから、今日はいつも行かない道で帰ろう。なんていいだしたのが、運のつき。

もう、迷いに迷って、結局行きどまりというオチ。






さてと。

早く更新して、皆様を安心させなければ。




えっと、とりあえず、ここまで。


無事を知らせたのち、あとで、もう一回、いや、もう二回とか更新します。




昨日の件のことも書かなければ。





・・・てか、またこうやって自分が更新してるわけだから、まぁ、答えは決まってるわけですがね。苦笑。


さてさて。ではでは!!












追記。

「今日は2時限よ!」

「聞いてないっすよ!!」






・・・ばっちり聞いてました。

16日は2回やるって今月の初めに聞きました。


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-16 22:02 | 歴史バカの日記

<< リキペディアの復活。 ブログ、削除検討中。 >>