初めまして。リキペディアです。   

さてと。



初めまして!!


リキペディアです!!


<(_ _)>







・・・と。

いや、全然初めましてじゃぁありませんよね。


ってか、もうブログ初めて1年とちょいです。




はぁ…ついこの間高専に入ったばかりだと思ってたのに・・・・。


今じゃぁ、2年生にもなり、それなりに平和に過ごしております。



ま。

とりたてて何も得意(特異とも)なことがない、いたって平凡かつ、普通の人間。



世の中の、両端を指で押さえて、だんだん、真中に狭めていくと、そこにはリキペディアがいます。


それくらい、普通です。






さて、その普通なリキペディア。


平日のこんな昼間に何やってんだ!


・・・と言われかねませんが。




まぁ、我が大分高専は、現在秋休み中にございまして。<(_ _)>


おいおい…この前もシルバーウィークとテスト休みで8連休あったのに・・・。



高専、休んでばっかですが、大丈夫でしょうか?
(それより自分の心配しろよ)




さてと。

つまり、私は授業サボってるわけでも、学校に行ってないわけでもないってことです。


はじめましての方、そこんとこ、よぉおぉく理解してください。<(_ _)>



ついでに、「リキペディアは普通である」ということも認識してくれるとありがたいです。<(_ _)>





・・・いや。

この前。



「お前が普通なら世の中オワタ」


・・・ということが。苦笑。



あっれーー?

俺は普通じゃないかぁ・・・・・。


うんうん。

少なくとも某団長が暗躍するアニメの谷口並には普通のつもりです。



「お前が普通だって言うんなら、
俺なんかミジンコ並に普通だZE☆」




うん。

俺は普通、俺は普通。





さてさて。ではでは。













追記。

・・・。

・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



普通ってどの辺?



・・・何気なく。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-15 11:46 | 歴史バカの日記

<< けいおん! OP 実写版 そして誰もいなくなった・・・。 >>