旅行行って来た。   

さってと。


さて。



太宰府天満宮に、国立博物館吉野ヶ里遺跡と行ってまいりました。



ま、本当ならば。


ここはリキペディアがいつものごとく懇切丁寧に説明するとこなんでしょうが。



まぁ。

面倒なので。

リンク先のkoteやmyubloを参考にしてください。



だって、どうせみんな同じこと書くんですし。


こう。

オリジナリティが欲しいんです!!





・・・ま、そんなわけで。


今回は簡単な報告だけにしておきます。



えっと。




太宰府天満宮


・N森に小銭借りてお参り



ー以上。





九州国立博物館


・展示物が古代。

・つまんねーの。




ー以上。





吉野ヶ里遺跡


・H瀬殿・B場ちゃんと行動。

・やぐらの上涼しーな。

・駄弁った。




ー以上。






えぇ。

これが、今日の旅行の全日程でした。


で。


バスの中。


予定してたよりもお菓子を食べず。


周囲、話す人がおらず、ずっと、ボーっとしておりました。


先生がDVD持って来てたので、それを見てヒマつぶし。

合間に読書。



ー以上。





えぇ。


そんだけです。



それ以上もそれ以下もないです。




さてさて。ではでは。













追記。

まぁ、もったいない感ありありですね。


ちなみに。

使用金額:0円。




いやー。

お土産買っても寮だから、渡す人いない(みんな同じとこ行った)し。

よって、お土産買ってない。



あえて言うと、前日に買ったお茶とお菓子(500円)と、N森に借りた10円。



はぁ・・・。

いや、エンジョイしてないように見えますが、自分の中じゃぁ、「友達とワイワイやった」でそれなりに楽しんできました。


まぁ、寮にこもるよりはよかったのでは、という感じですね。



じゃ、そんなわけで。


短めの更新ですが。



あ、次の更新は高専について。

8時半ごろに。

まぁ、すでに書いてあるんですがね。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-14 19:29 | 歴史バカの日記

<< 高専授業料無料化!! 結局寝てない。 >>