原因不明の体調不良。   

・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



ども。


最近、体調不良のリキペディアです。




というより、昨日からですが。




えぇ。


まぁ、昨日は書きませんでしたが。


別府に戻ったリキペディアは、K木氏と再会。


手はず通り、「魔法と科学」のUSBを渡し、設定書類一式を渡す。


まぁ、魔法と科学は次回だから早くても2月、遅ければ7月とか6月とかのオーキャンである。


つまり。
魔法と科学の挿絵はK木氏に任せます。


ま、本人の希望でありますし、別段強制はしないので「やっぱやめたー」と言われても大丈夫であります。


・・・というわけで、K木殿。

頑張ってくだされ。<(_ _)>



・・・・と、そんな話じゃなくて。


まぁ、途中立ち寄ったゆめたうんの本屋。

N森に頼まれていたコンプティークを買いに来たわけですが。



突然の腹痛。



えぇ。

正直、今まで体感したことのない、凄まじいやつでした。

右の下腹部あたりが刺すように痛いんであります。






・・・え?


盲腸?




・・・。

・・・・・・・・・・。



いや、大げさかと思われるかもしれんが、本当に、尋常なく。


一歩、歩くたびにビシッ!

一言、言うたびにズキッ!




あうあうあうあうあうあうぅぅうう・・・・・・・。



さて。

まぁ、それは今日も続いてたわけで。


腹痛はなかったんですが、微熱がずっとあって体が重いであります。


ま。

そんな中、塾まで強行行軍。



いや、当日だと欠席してもお金戻りませんし。


という訳で逝ってきました。




えぇ・・・。


死ぬかと思いました。





同じように尋常じゃない右下腹部の腹痛。

頭がポワッーっとして、集中力なんてあるのか疑わしい状況。


・・・で、それを先生にばれないように授業受ける。


あぁ…・死ぬかと思った。




で、塾から帰って風呂に行って、いつもより熱めでシャワー使って、若干気分もよくなったかと。


ま。



そんな状況でも。


更新はやめません。





ま。

以前のように、本当に寝ないとシンドイ、体の防衛反応がヤバイと告げている時以外は、基本、更新します。



・・・正直、体調不良で明日欠席できる可能性が。


いや、ま、特活の時間サボるわけですが、面白くもない旅行でありますゆえ。




はぁ。


誰かーー。


席順を自由に変えてくれませんかーー。



さてさて。ではでは。















追記。

ま、という訳で、さっさと寝ようかと思います。


体調悪い時はですね。


寝れば治るんです。



えぇ。

以前、風邪で更新しなかったときも、寝れば2晩で直りました。



という訳で。



おやすみなさい!!





(11時頃に起きて、もう一回更新します)

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-13 21:09 | 歴史バカの日記

<< 逝ってきます。 フランス軍め! マジノ線が邪魔だ! >>