オタリーマン・アニメ化!!   

えぇっと。


ハイ。



オタリーマン・アニメ化!




うん。

らしいですよ。


オタ―リーマンこと、よしたにさんの公式ブログ、「大宇宙一人ぼっち」(アメブロ)にて載っておりました。



で。


声優がすごいです。


えっと。


よしたにさん役に、宮野真守さん。


デスノートの夜神ライトとか、蒼天航路の曹操の声をしてる人です。




で、もう一方が釘宮理恵さん。


公式ブログにも「もう一方」と書かれてたので、正確には誰役なのか不明。

まぁ、多分担当さんである源さん役なんだろうと思います。




という訳で、来年が楽しみです!!

ハルヒも映画化しますしね。


狼と香辛料第三期も出ないかなぁ・・・。



さてさて。ではでは。















追記。

あぁ・・・。


あと、休みが1週間しかない・・・・。
(どんな嫌味だ)


いや、まぁ、小説やら掃除やらで忙しいんでしょうけども。


まだ、この前決めた「最低限すること」を一つもやってませんし・・・・・・。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-11 13:07 | 歴史バカの日記

<< AVP2を見て。「べ、別に怖く... またも遅刻。 >>