エロゲの主人公になるための必須条件   



・・・。



なんで、こんなテーマ?


と思った方も多いと思いますが。



行きます。



「エロゲの主人公に必要な条件」






1つ。

両親がいない。





2つ。

兄弟は妹のみ。




3つ。

幼馴染がいる。





4つ。

友人が受け狙いキャラ。





5つ。

独り暮らし。







・・・以上であります。


さて。

これに当てはまる方!!



いたらリキペディアまでご連絡を!!



・・・え?


そりゃぁ。もちろん。



恨むためです。笑。



さてさて。ではでは。















追記。

少し前、S川殿と一緒に、その条件を話し合っていました。

いやーー。


残念ながら、リキペディアは両親いますし、弟も4人いますし、友人にはB場ちゃんという受け狙いキャラがいますが、他にも色々おりますし、昔何かあった幼馴染などおりませんし・・・・・・・・。


唯一、寮住まいなので一人・・・あぁ、いや、相方がいるから二人暮らしですか。



はぁ・・・・。




人生というエロゲをプレイして既に17年。

未だに濡れ場はなく。



えぇ。

リキペディアは全年齢対象版です。





ま、そんなリキペディアにポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-09 23:33 | 歴史バカの日記

<< 塾行ってきます。<(_ ... 涼宮ハルヒが映画化!! >>