涼宮ハルヒが映画化!!   

えぇ。


涼宮ハルヒが映画化です!!




その名もずばり。

涼宮ハルヒの消失






はい。


えぇっと、消失ですか。


第二期を詳しく見てるとわかるんですが、EDあるじゃないですか。


あれって、時が経つごとにみんな薄くなって行くんですよね。


例えば、最初の笹の葉と、エンドレスエイト、溜息で全然違いますよ。




是非、一回見て下さい。



で、俺は消失に向けての「みんな消えていく」という伏線だよなぁ。なんてのん気に考えて、第三期を期待してたわけですが。


まさか映画化とは。




えぇ。



第二期のエンドレスエイトで評価を落としたこれですが、名誉挽回なるか、注目どころです。




さてさて。ではでは。
















追記。

明日で、生徒会の一存2回目です。


自分の周囲はあまり生徒会が好きな人がいない(小説を読んでる人は多いが)ので、話ができる人がおりませぬ・・・。


まぁ、主な意見として、「文豪力が貧弱」「文章が稚拙」などの意見が。


・・・まぁ、的を射過ぎてるので反論の余地はありませんが。


アレっす。

マンガみたいにちょろんと、読むのがいいんです。


鑑賞、等の堅苦しいもんじゃなく、適当に読むのに適した作品なんですよ。



ま、そんな個人的意見はさておき。



ハルヒ・生徒会好きな人!!



ポチッとお願いします!!

日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-09 22:38 | 歴史バカの日記

<< エロゲの主人公になるための必須条件 授業中に先生が脳梗塞!? >>