秋休みの予定!!   

えっと。



まぁ。
今回の秋休みは有意義なものにしたいと思いまして。




・・・・まぁ。

夏休みの二の舞いになるのはわかってるんですが。




えぇ。


恐らく、ダラッーーと過ごすんです。



ですが。


「最低限やっておかなければいけないこと」


ということを決めておけば「一応やるかな」、と思いまして。



そうですね。


まず。


髪切ります。



別府には1000円で切ってくれるとこもあるんですが、後処理(当然、シャンプー等はない)が面倒なので、雨のアクロスにでも。


つまり、2500円の出費決定。




あとは。


部屋の掃除します。



絨毯を買ってきて半ヶ月ほど。



そろそろ、髪の毛やらなんやらで見えない(見えにくい)ゴミがたまるころだと思いますので。

絨毯の上にある物をどけて、バンバンってはたいてやります。



あとは。


プリンターを作動させます





まぁ、これはいわずもがな。



あとは。


小説を書きます。




これも省略。




あとは・・・・・・・・。


うん。






なにもないな!!





さてさて。ではでは。














追記。


え?

あぁ?


勉強ですか?


あの・・・・。

多分ですね。


書いてもやらないんだろうと。


ここにこうやって書いてるのは、自分の度忘れ防止の意味もあって書いてるんです。


一回書いておけば忘れにくいですからね。


というわけで、無駄なモンは書きません。


ま、ポチッとしてやって下さい。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-08 23:37 | 歴史バカの日記

<< 授業中に先生が脳梗塞!? 文芸と旅行の日程! >>