文芸と旅行の日程!   

さてと。



明日の授業は、午前に世界史化学(自習)の2教科。


午後は国語物理(授業変更で微積より変更)。



まぁ、つまり。




楽勝な一日ってわけです。






そして。


明日が終われば、我々大分高専は秋休みなわけで。



あぁ~!!


ゲームライフ!!






・・・ではなく、小説をいい加減書きましょう。


そういや、明日は塾なわけで、印刷には参加できず・・・・・・・・・。



というよりも、この調子で行けば印刷は連休明けになりそうな予感。


あぁ・・・・そうであってほしい。


というより、俺のプリンターは未だに印刷をしてくれないぞ・・・?


うぅむ。

明日、明後日とまた検証だ。



多分、インストールするときに何か問題があったんだろうなぁ・・・。


さて。



あ。


吉野ヶ里とかの日程表が配られました。


どうやら、14日に行くみたいっすね。


えっと。


大分高専 8時出発

太宰府天満宮 10時40分

九州国立博物館 13時

吉野ヶ里遺跡 13時50分




で、吉野ヶ里を15時30分に出発して、学校に着くのが18時、と。



まぁ、寮生を考慮した形っすね。


それ以上過ぎれば夕食食えないし・・・・・・・。



ま、そんなわけで。


さてさて。ではでは。















追記。

はぁ・・・・・・・。


さてと。


普通。

研修旅行といえど、その途中のバスの中ってのは楽しいもんです。



その中で、一人だけつまらなそうにしてるヤツがいたらどうなるでしょうか。


ましてや読書なんてしてたらどうなるでしょうか。




「空気読め」

ってなりますよね。


えぇ。


私、リキペディア。

あえて、その名前をかぶります。




だって。

昨日言ったように。



出席番号順では周囲に友人いないからです。


・・・いや、周囲の方が、良い方だらけ、というのは百も承知。

しかし、H瀬殿やB場ちゃんのような、普段会話するという意味で仲の言い方はおらず・・・・・・・・。



・・・。

・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


往復、合計3時間ほどをつぶせるヒマつぶしの方法を考えると、読書しかない訳で。


頑張ろうにも、周囲の方とは趣味や話題の質というか、内容が違ってるんです。

みんな、芸能ニュースが好きなイマドキの若者。


・・・私はアニメや軍事が好きなオタク。


・・・。

あぁ…・普通の人になりたい。orz




こんなリキペディアに、ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-08 22:02 | 歴史バカの日記

<< 秋休みの予定!! 文芸の締切じゃぁ!! >>