文芸の締切じゃぁ!!   

えっと。


はい。


今日は文芸の締切です!!




・・・ですが。


えぇ。


終わってません。




・・・。

・・・・・・・・。



もう一回言います。




終わってないです。





ってゆーかむしろ。



やってない




・・・という方が正しい気がしてきます。

うぅむ。

いや、昨日適当に書いてたんですが、読み返せば読み返すほどグッダグダで内容がグッチャグチャになってしまったので、一応、あれはお蔵入りということにして。



ふぅむ。


この際は仕方ない。


やはり、魔法と科学を出すしかないのか・・・?



しかし、あれは次回作用だしなぁ・・・。



あ、そうそう。


その、魔法と科学ですが。




日曜日にこのブログで先行配信と行きます。


・・・いや、まぁ、部誌に載せる前に載せていいのかって言われたらどうかわかりませんが、まぁ、いいんだと思います。



・・・。


・・・・・・・・・。



ちなみに、内容は1万6千文字です。



・・・・。


・・・・・・・・・・・。



まぁ、もしかしたら、ブログの文字制限で入らないこともあるかもしれませんので、その時は前編・後編と分けて投稿します。





さてっと。


明日は塾で部室行けないし、さっさと書いてしまいましょうかねぇ。



さてさて。ではでは。

















追記。

今日の4時限目。


化学だったんですが、朝のホームルームで自習になると言われ、みんな喜んでいたんですが。


ちゃんと先生来てやんの。


みんなの気分は一気に下落。


どうやら、出張は明日の様子。

・・・担任が今日と勘違いしたようで。


まぁ、みんな担任を呪いながら、明日の2時限目の化学は自習ということを聞いておりました。


・・・4時限目にあれば、自習じゃなくて「自由」なのに。

1文字の差は大きいです。


では。

頑張ってるリキペディアにエールを!

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-08 19:16 | 歴史バカの日記

<< 文芸と旅行の日程! 小説の話!! >>