台風の実況してやるぜぇぇ!!   

さてと。


台風が接近しております。





というわけで。






台風の実況をお送りいたします!!





我がリキペディア、大分住まいなので、実況ができる位置におります!!



では、現場のリキペディアさーん!







ってなわけで。


はい!

リキペディアです!!




強い勢力を持った台風18号は、現在、九州の東に存在する模様!!



ってか。


学校から帰るのに一苦労です!!



雨だけならまだしも、風が強く、いろんなところで学生さんの傘が吹き飛んでいるのを目撃しました!!



リキペディアは、学校が終わってH瀬殿と共に部室に行ってみましたが~!


誰も来ませんでした!!



アレっす。


部活禁止令が出てた様で!!



気付いてませんでした!!




でーー。


部室から印刷室に行く時~!

風が強くて傘が使い物にならないので、畳んで雨の中走りました!!




もちろん、傘はライフルの様にして、小走りで!!



海兵隊の上陸作戦の途中のようでカッコよかったです!!



あ!!


海兵隊といえばですね!!


ドイt









・・・以上、現場のリキペディア記者でした。<(_ _)>


さてさて。ではでは。
















追記。


あ、速報が入りました。


えー。

天候の悪化とともに、リキペディアのテンションが急激に上昇している模様です。


予想では、台風が大分県に最も接近する、本日21時くらいが最もテンションが高いと思われます。


近隣にお住まいの方は、台風と併せて、引き続き警戒を強めて下さい。



また、台風の影響がなくなった8日には、締切日の影響によってテンションが暴落する恐れがありますので、併せてご注意ください。





・・・では。

実況という割にはこの一回しか更新がされないリキペディアでした。



ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-07 20:08 | 歴史バカの日記

<< 小説の話!! べ、別に寂しくなんか、ないんだ... >>