ネタがないなぁ・・・・。   

ヤバイっす。



小説のネタが思い浮かばない・・・・・・・・。



ブログネタなら10分で思い浮かぶのに。



あぁ・・・・・・・・。


短いですが、忙しいことを察してくれるとありがたいっす。



さてさて。ではでは。
















追記。


我が、リキペディア。

ヒマな時や、面白いネタお見つけた時はすぐに書いてメモ帳に保存します。


いわゆる、「ストック」「備蓄」って感じです。

で、その日のネタ(その日にあったこと)と併用で入れていきます。


主に、休みの日とかが何もないので備蓄が減ります。



・・・さて、次の連休のために備蓄を増やさなければ。


・・・ってその前に小説。orz



・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-06 22:28 | 歴史バカの日記

<< べ、別に寂しくなんか、ないんだ... 塾終わった~。 >>