塾終わった~。   

さてと。


塾からようやく解放されて、ようやくブログ更新です。


いやーー。


コメ返が遅くてスマンです。




さてと。


ま、今日あった塾なんですが。




えぇ。



全く持って覚えてない。んですね。




えっと、今日は英語で、テストと教科書の比較をやってたんですが。


まぁ、読めば読むほど、教科書とテストがそっくりなわけで。



えぇ。


正直、塾行かなくとも大丈夫かなぁって思うくらいに。




だって、前日チョイとやれば軽く欠点超えたもんなぁ・・・。


去年や前回の俺はいったい何に苦しんでたんだ・・・?



うぅむ・・・・・・。


いや、今回は偶然、運がよかっただけですな。



そうだな。


成否を判定するTF問題とか、〇×問題が偶然うまく行っただけだな。




まぁ。


だから、寝て過ごした塾のことは忘れよう。




・・・はい。

英語の先生、すみません。<(_ _)>



えっと、長文の中の知らない単語を抜きだして書く作業ですが。


恐ろしいほどにつまらないんです。



しかも、単語覚えようとも、別段、テスト前に長文の和訳を覚えておけばぶっちゃけテストできることが今回のテストで証明されたので、単語が全部読めようと書けようと大きく関係せんのです。




そして。


前日までの執筆によって生じた寝不足の代償が、今襲い来るわけで。



・・・・・なんて言うんですか。


気付いたときにゃぁ、もはや意識不明になってます。

気づいて、「ハッ!」として、頭振って、頑張って辞書と教科書見るんですが、また気づいたらどっか行ってます。



作業効率が極限に悪いです。



全然、進みませんでした。



正直、自分起きたいのに。


なぜじゃぁ!!


なんか、いつの間にか、どっかの世界。


早く進めたいのに!!




あー・・・・。


先生、いっそのこと、頭思いっきり叩いてくれませんか?



スッキリしそうです。




あぁ・・・・・・・。




そんなわけで、リキペディア。


士気という文字がかけらもなかった今日の授業でした。


さてさて。ではでは。
















追記。

学校の授業中、ヒマつぶしに書いた物を読んで。



「またつまらぬ物を書いてしまった・・・」




はぁ・・・・・。


おいおい。


誰だよ。

天空の城ラピュタで、飛行戦艦ゴリアテとロボットの戦闘シーンをゴリアテ目線で書いたのは!



結局、ゴリアテ沈むじゃんか!!



あ、でも、兵器の描写リアルにすると、結構いける作品に・・・・。





・・・。



・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






スイマセーーン!


2次創作ってありですか?!



・・・ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-06 20:53 | 歴史バカの日記

<< ネタがないなぁ・・・・。 死亡フラグ orz >>