人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡フラグ orz



さってと。



皆さん、大変です。







小説を書いてません。






いや、あれっす。



土日にやろうと思ってたんです。


ですがね?





結構昔に行き詰ってたゲームが、今やってみるとものすごいサクサク動いてしまって、感動のあまりずっと熱中してしまったんです。





多分、土日合計で24時間ぐらいやってました。


えぇっと、土曜日は塾があったにもかかわらず、この記録です。



塾と夕食やら諸々が終わって、20時~24時。日付が変わって、日曜の24時~12時で、17時~22時。




・・・・・・うん。


なんか、すごいな。俺。



そんなわけで。



懲りずに、今日もパソコン開いてワードではなくゲーム開いたりするリキペディアです。






あぁ・・・・・・・・。


終わるのかな・・・・・・・・・。



まぁ、最悪、魔法と科学があるから、これをちょいと出しちゃぇっと。



さてさて。ではでは。
















追記。


N上氏とA野氏へメッセージ。


「俺に構わず、小説を完成させるんだ!」




・・・なんか、よくある死亡フラグが立った親友ですよね。


というわけで。お二方。



よろしくお願いします。<(_ _)>




では。ポチっとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-10-05 22:34 | 歴史バカの日記