「生徒会の一存、マジでカスやー」   

「生徒会の一存、マジでカスだわ~」




・・・。


・・・・・・。


ってN森が言ってます。




いや、個人的にやぁ、大好きです。




小説から始まって、読み始めたあたりからアニメが始まったのでちょうどよかったです。




さて、そんなN森はどうやら超電磁砲がお勧めの様子。



という訳で。

「とある科学の超電磁砲」も見てみました。





・・・いや、まぁ。あれです。


俺が生徒会見てる間ずっとN森が「カスなアニメ」「面白くない」「面白いのか」「夢がない」と言い、「超電磁砲こそがいい!」と言ってたので、まぁ、見てみました。






・・・いや、まぁ、ほら、反論するならば、
まずそのアニメ見ないと話になりませんし。




意味は違いますが、「敗将兵を語らず」といったところで、現物を鑑賞してないのにもかかわらず批評するのは自分の中で禁忌としておりますゆえ。



「何も知らない割によく吠えるわ」
という感じです。





さて、そんな超電磁砲ですが、うん。



普通に面白かったですよ。



まぁ、リキペディアの性格上、らきすたのような「ゆるゆるとした日常」が好きなので、生徒会の一存と比べれば生徒会の方に票を入れますが。



ま。

本編(禁書目録)の方はまだ見てなかったんですが。苦笑。



さてさて。ではでは。












追記。

いやーーー。


アニメにて人生潤ってます。
(人間としてどうかと思う発言。その1)


・・・あれっすか。


りあじゅうってこれでもいいんですかね?
(使い方をまだよく知らない人)


ま、ボーっとしてる時間使ってアニメやら小説鑑賞するのは、話題について行くのにもちょうどいいですし、


何より、より多くの作品に触れてこそであります。



さぁてーーー。


小説、次は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の予定です!




・・・みんなからよくお勧めされる空の境界や西尾維新はえっと…その・・厚すぎて、ちょいとためらってしまい・・・。


いや、読まなくては!

みんながお勧めしてくれるのならば!!


ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-04 23:23 | 歴史バカの日記

<< ハードル走じゃ!! 中川元財相と 「民主党陰謀論」 >>