アニメ生徒会の一存 「駄弁る生徒会」   

というわけで。




見てきました!!!




生徒会の一存!!


いやーー。



アレです。






腹筋壊れるかと。笑。






うん。もう。笑い過ぎて3回くらいリピートしました。



原作も面白かったんですが、アニメ化されても勢いは衰えませんね。




まぁ・・・寮の回線がカスなんで、9時過ぎたあたりから見れなくなってきたんですが。
(みんな使うからページの表示に時間がかかる。動画等はさらにひどい)



あぁ・・・6時にわざわざ早起きして見てよかった。





本当は昨日の正午に出てたんですが、やっぱ忙しかったっす。




さてと。


もう一回できるかどうか、チャレンジです。



さてさて。ではでは。

















追記。

以前、杉崎の声が変とか、会長の声がアニメ声とか言ってたんですが、本編見てみると、そこまでなかったです。

ってか、この声でいいじゃん! って思いました。汗。


はぁ~。

毎週土曜の正午が楽しみだ!!


さてと、

では。

宇宙人、未来人、超能力者がいたら、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-04 19:34 | 歴史バカの日記

<< 中川元財相と 「民主党陰謀論」 ブログ、故障中(?) >>