アニメ界の最強キャラ決定戦。   

ええっと。はい。



まぁ、よくやることだと思いますがね。




アニメ最強キャラ決定戦



うぅむ。


隣にいるN森さんに話をうかがってみました。
(注・一部アニメやゲームのネタバレを含みます。読む場合は十分ご注意を)





N森
「う~ん。孫悟空・・・」

リキペディア
「あぁ・・・確かに」


N森
「・・・を殺したウイルス性の心臓病」


リキペディア
「アニメにおいて顔とか出てないよね?!」


N森
「・・・を殺した未来のトランクスが持ってきた特効薬」


リキペディア
「絵は出たけど!! あれがアニメ界最強って」

N森
「じゃぁ、ガーリックJr。 やつは不老不死だ」

リキペディア
「彼は不老不死って設定だったか・・・」

N森
「逆にお前は?」

リキペディア
「ハルヒやら、長門さんやらとか?」

N森
「運動会に負けてるから違うな」

リキペディア
「マンガ版だねぇ・・・でも、長門いるよ?」

N森
「消失で色々あった」

リキペディア
「確かに、普通の人間になったが・・・」


N森
「じゃぁ、イマジンブレーカー」


リキペディア
「そいつはどんな能力を?」

N森
「異能の力を打ち消す。気功弾とかを無効化。」

リキペディア
「え、ビックバアタックとか、元気玉とか?!」

N森
「・・・ブリーチキャラは結構強かった」

リキペディア
「でも、DBほどのインフレはないじゃん?」

N森
「インフレ・・・?」

リキペディア
「あぁ・・・まぁ、力が強くなりすぎるってことだ」


N森
「あぁ・・・DBのアックマン。フリーザやベジータなら楽勝」


リキペディア
「アクマイト光線ね。 悟空の前にはちょいとなぁ・・・」



N森
「ぐるぐる回るな。 ぐるぐる~時計の針~」

リキペディア
「・・・あ!」

N森
「なんだ」

リキペディア
「最強キャラ。見つけた」

N森
「誰だ?」




リキペディア
「リューク」




N森
「イマジンブレーカーで消えると思いまーす」

リキペディア
「いやいや、だってさ? 見えない、触れない、で、誰でも殺せるデスノート!」

N森
「だから異能の力消せるってば」

リキペディア
「うぅむ・・・・・・・。」

N森
「それに、死神は死神を殺せない。って設定。 ならばブリーチのキャラは殺せないな」

リキペディア
「ブリーチ側からすればそんなの関係ねぇ!な設定だからリューク達は殺し放題・・・か」



N森
「・・・つまり、最強キャラはいねぇってこと」

リキペディア
「まぁ・・・妙に現実感ある回答だな」


N森
「もうさー。⑨が最強ってことで。ばーかばーか」



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



あぁもう。



面倒だからそれでw




さてさて。ではでは。














追記。

さてさて、ま、こんな感じに議論して(だべって)ました。


あぁ・・・・もう!

隣でばーかばーかって言ってきます。



ちょ! ちがっ!
バカじゃないもん!!


ポチッとお願いします。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-03 23:18 | 歴史バカの日記

<< ブログ、故障中(?) リキペディア師団、前進!! >>