寝坊した!!   

さてさて。


リキペディアです。



ではでは。

本日の寝坊記録をどうぞ。




えっと。

まずですね。


寝たのが土曜の明け方5時っす。



まぁ、パソコンで作業してたらいつの間にかそうなりまして・・・・・・。



で、起きたのは朝8時前後。


N森が朝飯行こーーぜーーって誘いに来てくれました。



で、朝飯食って、昼までパソコンで作業。




で。

問題は昼飯を食った後。




「はぁ~・・・。」

「疲れたぁ・・・。」




で、ベットにズドン。



・・・・で。





「・・・ふぁ?」




15時23分






・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





うぎゃぁあぁああ!




やってしまいました。




・・・いや、でも、そんな今日に限っていつもの2時からではなく、3時半からというありがたい出来事。



急いで準備(制服で行きました)、出発です!!




・・・と、その前に。



「N西! 自転車貸して!!」



で、自転車を借りて、先生に電話して、レッツらゴーー!!


まぁ、坂を下るだけなので、相当な速さで。




・・・・。


・・・・・・・・・。



途中、2回ほど死にかけましたが。





で、塾に着いて一言目。








「走ってきました!!」






・・・ずるい人間です。苦笑。



先生も、「人間やればできるんやなぁ・・・」とか、「はぁ・・・頑張ったなぁ・・・」と感心の様子。



ほら!


アレですって!!



ウソも方便ですって!




はぁ・・・。

いや、まぁ、こうしてここに書いてるから塾の受付嬢ことS藤先生が見るわけですが。


まぁ、ネタバレとしてここら辺が妥当かと・・・。



ま、そんなわけで。





以上。

12時~15時の間に宿題しようと思ってたから全く宿題をせずに塾に行って、何食わぬ顔で「やってきました」と笑顔で告げたリキペディアでした。



さてさて。ではでは。
















追記。

ほら!

だから、嘘も方便なんですってヴぁ!!



・・・あ。

そうそう。

今日の授業の担当の先生。


仮にA先生としますが、今回の授業にて、先生は私の名前を間違っておりませんでした。

ほら、いつか申し上げましたが、「いつ気づくかなぁー」と思い、ずっと先生に進言しなかったあれです。


まぁ、昨日の授業で、別の先生(同じ工学系)に言ったので、それが伝わったのかなぁ。って。


・・・だとしたらチョイと申し訳ないなぁ。とも。


いや、やっぱ人の名前間違えて、それに気付くってのは結構恥ずかしいというか、申し訳ないというか。

・・・できれば、先生ずっと気付かなくとも別段よかったんですがね?


まぁ、理論的というか、そんな感じに言えば、自分にとって間違えられても損はないわけですし・・・。

ま、ほら、初対面の人に間違えられたら、直さなきゃって思うんですが、まぁ、結構長いことやってますので間違えられても気にしてなかったのになぁーーー。ってやつです。


・・・さてと。

ま、そんなわけで、



言い訳大得意。

ウソは苦手なリキペディアでした。



クリックすればリキペディアの順位が上がって窓からヤッホーって言うぐらい喜んで踊り狂うので。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-03 19:28 | 歴史バカの日記

<< リキペディア師団、前進!! 文学少女がアニメ化です。 >>