留年予備軍 「メモリーズ」解散!!   

えっと。



あれです。




本日付で。





メモリーズ解散です!!





いやー。

メモリーズ発足から1カ月と経たずにあっけなく解散となりました。





え?



なぜかって?






え、いや。


別にテストの点がよかったんじゃないんです。




実はですね。


本日。


席替えがありました。




そんなわけで、以前は1列となっていたメモリーズでしたが、生き別れになってしまいまして・・・。


というわけで。

メモリーズも解散となりました。








つまり。

本日から。



新・メモリーズ発足です。



今まではですね。


「大分高専 2M 窓側の列」がメモリーズという定義でした。




ですが!!


今回からはですね!


「列にとらわれない方式」を採用いたしました!!




列は違うけど、俺たちはメモリーズ!!



という訳で!!

来週から。



新・メモリーズがスタートです!!

(団員は不変)




さてさて。ではでは。












追記。

ま、つまり。

今後の席替えにも対応するべく、列が違っても団員ってことにするために解散、再編成しただけのことです。



あー・・・・・。

「偶然にも」同じ団員となってしまいましたが。笑。


というわけで、我々メモリーズ。

頑張っていきます!!



えいえい・おー!  ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-02 21:21 | 歴史バカの日記

<< じゃがりこ VS コアラのマーチ 新型インフル、ついにお隣さんまで。 >>