好きな女性キャラは?   

え?



あぁ?



あぁ・・・。


好きな女性キャラですか?





ふぅむ・・・・・・・・・。






基本的にですね。


長身・黒髪ロングってのが好みだったりします。




まぁ、なので、アニメのキャラだとしてもそれに準じた感じですかね。



・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ってあれぇ?



えっとはい。

大事件です。



黒髪ロングの女性キャラがいないことに気づきました。




えっと・・・・誰かいたか?



あれっすよ。

最近の若い人はみんな髪染めるっす。




日本人独特の黒髪が美しいのに。
(←いや、それただのお前の好みだろ)





例えば、ロング、という点で限定すれば「涼宮ハルヒの憂鬱」より、朝比奈みくるが出てきます。

まぁ、茶髪ですがね。


あれに、清楚と身長と黒髪入れりゃぁ、いい感じになると思います。




・・・って、別人になってしまわれた。汗。





他には・・・・・。



あぁ・・・。

狼と香辛料。



ホロ
も髪黒くすればいい感じに。


ま、まぁ、あの性格は、自分じゃぁついていけませんが。苦笑。





生徒会の一存は・・・・。


まぁ、知弦さんは優秀すぎるし、他の方はそろって身長がないであります。(特に会長w)





あずまんが大王で言うと。


やっぱ、大阪がいいんですが、さんのような感じも。

二人足して、半分にしますか。






あぁ・・・・・大体出尽くしたかな?




あ、いや。

らきすたがあった。


らきすたは、問答無用でかがみんなんですがね?

かがみんに関しては別段髪の色やその他注文はなく・・・。





さてと。


こんな感じでありますか。



・・・ってか、何で俺はこんな更新しとるんじゃ。


えぇっと。
いつからですかね?


俺が2次元の住民になったのは。


え?

あ。

中学時代からですか。


そーですか。そーですか。





それは失礼しました。<(_ _)>




で、では、ここらで。

さてさて。ではでは。
















追記。


あ。


そうだ。

けいおん!みおがいた!


おぉ。
黒髪ロングでいいんじゃないでしょうか?





・・・。


ってやれやれ。

俺はいつからこんなのに。



はぁ。

そうですかそうですか。最初からですか。

わかってますよーだ。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-10-01 18:23 | 歴史バカの日記

<< うぃーす。 ぶぶぶ、文芸部・・... オール・ハイル・メモリーズ!! >>