人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール・ハイル・メモリーズ!!

え?


あ・・・。





アイ アム レジェント
(私は伝説)





ってあるじゃないですか。







ならば、自分も対抗してですね。




アイ アム メモリーズ
(私は思い出)



という感じで。


・・・というより、「メモリーズ」ならば、複数ってわけで、「ウィーアー・メモリーズ」の方がいいのかもしれません。

しかし、担任であり英語教師のO木先生曰く、「メモリーは複数形にはならない」と真面目な回答を頂きました。




だが、さらにしかーーし。

yahoo翻訳で、「思い出」を入れてみると。


「Memories」と出るではありませんか!!




・・・という訳で。


アイ アム メモリーズ




主演:リキペディア

監督:リキペディア

作成:ブログ「リキペディア」





近日公開予定?!



さてさて。ではでは。













追記。

まぁ、映画化は無理ですが、小説化ならば、まがいなりにも可能です。

・・・。


・・・・・・・・。

次回作はこれで行きましょうか・・・?


えっと・・・・。


県立普通科高校に通う、ごく一般的な高校生、リキペディア。

テストの点は毎回悪く、いつもいつも下の方。


そんなリキペディアが、「ある目的」のために勉強をすると決意!

仲間と、先生と、家族と!!


一致団結して問題に臨むリキペディア!



その結末とは・・・?





・・・。

思いつく言葉を、適当に並べました。


なんですの、この、友情やら家族愛やらでハッピーエンド行く「理想のリキペディア」は。

いや、すいませんです。
ないわけじゃぁないですが、なんかこう、戦隊モノのヒーロー(主に赤)のような熱血じゃぁありません。


そんなリキペディアにポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-30 23:15 | 歴史バカの日記