第三回 点数晒しあげ   

はい。


よっと。


ってなわけで。


えっと、点数晒しあげ教室。



第3回目ですね。




では行きましょう。






公開!(処刑)







倫理 76

製図 68

物理 69

化学 37







いぃっよっしゃぁあぁ!!


見て下さい!


リキペディアが!





リキペディアが!!







欠点を取りました!!








これぞ、メモリーズ!


書いた答えがことごとく外れるメモリーズ!!




ってなわけで。




合計点と平均点!!



合計 676点


平均 61・5点




おぉおわあぁああ・・・・。






平均が欠点じゃぁねえぇえ!!


・・・ってあれ。


1年の頃は平均が欠点じゃないのは当たり前だったよな。


いつから平均が欠点になったんだ?




えっと。


あぁ。あれか。


1年の後期からか。




あぁ…・バリバリ1年だな・・・・。


ちなみに、前回のテスト。


平均は53だった気がします。




おぉ。

平均点が10点も向上・・・。




・・・さてと。


そんなわけで、今回の単位喪失数は、

9単位。


えっと、まぁ、留年ラインにギリギリ引っかからないくらいです。



ちなみに。




高専入学後。


初の。



喪失単位数が。



1桁という奇跡。





いやーー。

今まで13とか、18とかが、さも、当たり前の如くでしたからね。



前回は、17にプラスして数Ⅰがあったわけで、合計21でしたからね。



それはもう。
自分一人で、もう一人、道連れにできるほどです。



通常の2倍ですね。






さってと。

まぁ、そんなわけで。



前回に比べれば明らかに成績は向上しました。


ほとんどの教科が数点から数十点の大躍進です。
(まぁ、物理が3点下がってますが)






そうですねぇ・・・。


零式艦上戦闘機で言うとですね。



三二型が二二型になるくらいのレベルアップです。




航続距離や燃費(長所)がかなり上昇しましたが、防弾性能(短所)はあまり以前と変わってない。


と言った感じです。




・・・はぅ。

わかりませんか。



さてさて。ではでは。













追記。

本日。

学校にて、K藤氏から「更新が遅い」という意見があったので、昨日より1時間ほど早く更新してみました。

いかがでしょうか?



まぁ、いつもどおり、10時半ごろにもまた更新しますが・・・。

1日3回更新。リキペディア。


ま、それが苦にならず続けられるのは、ブログ更新が趣味なんでありますよ。

そんじゃ、まぁ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-30 21:22 | 歴史バカの日記

<< オール・ハイル・メモリーズ!! 部室は俺のハーレムだ! >>