「リキペディアの絶望」   

さてと。


やってまいりました。



第二回。


「リキペの点数晒しあげ教室」


「みんな~ リキペの晒しあげ教室、はじまるよ~」

「アタイみたいな思い出目指して、頑張っていってね!」



「キラキラ~ メモリーズ~」


「思い出~ メモリーズ~」





さて。


本題に入りましょう。



では行きます。






いざ!!
(続きに「よい」とつけたあなた。私と同じく使い手は咲夜さんですなw)





公開!!




世界史 80

線形   61

保体   70

英語A  34






・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あぁっっがぁががあぁ!!




えっと。


欠点がないんです。

昨日、発表したように、英語Bは31点でしたので。
英語全体の点数は65点。






(゚Д゚≡゚Д゚)





英語の点数が65点。







(゚Д゚≡゚Д゚)















英語が65点。











ヽ(゚Д゚;)ノ!!
えぇぇえええぇぇえ?!


えっと、はい。


リキペディア。

中学時代も中1以外60超えがあったかどうか疑問。




無論、高専に入ってからはずっと欠点なわけで。



で。

もう一つ。


線形代数。

まぁ、みんな簡単というこのテスト。


確かに簡単なのですが、自分にゃぁ、どうもベクトルという概念が今一つでして・・・。


えぇ。

確実に欠点だと・・・。




クラスに4人いるらしいので、こりゃぁ間違いなく俺だなぁ・・・なんて考えておりましたが・・・・・。



はぁ・・・・。

よかったです。



ま、世界史は過去問と似たり寄ったりだったので、80は少なすぎる(M科平均が81・5)ぐらいです。


保体の平均点は言われてませんでしたが、「欠点じゃなければなんでもいい」のリキペディアなので、まぁ、よし。
(正直、もう少し行きたかったけど。)






というわけで。


昨日。

「リキペディアの絶望」を予定してたのに、全く持って絶望ではなく、普通の・・・。



つまりは面白みに欠ける点数となってしまいました。




・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。




メモリーズ団長としてどうよ?


みんなの希望に応えてないじゃないかっ!!


・・・。

・・・いやね?

正直、「メモリーズがあるから、俺は最下位じゃないな」って認識が他の方にはあるわけで。


そんなメモリーズが今回、躍進の兆し。



Y氏はもとから頭いいし、U氏もそこまでひどくはない。B氏も今回は結構いい方だ。


うむ。

これはもしかしたら、次回から「新・メモリーズ」なる団体が発足される可能性が・・・。


団員も全て一新されそうですな。


さてさて。ではでは。








追記。


まぁ、いつもの如く、線形の時間にて。

(勝手に)目の敵にしている2Sを線形代数の平均点で打ち破ったのでものすごい雄たけびを上げる我が2M。


まぁ、世界史負けたんですがね?



・・・おかげで世界史の先生が2Sの担任だからちょいとズルしてるという噂が。苦笑。


・・・ま、ほどほどに頼みますよ? ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-29 22:33 | 歴史バカの日記

<< 部室は俺のハーレムだ! 「貧弱戦隊 リキペディア」 >>