「貧弱戦隊 リキペディア」   

さてと。



本日。


まぁ、前述のようにテスト解説なんですが。


体育は、体育館で解答配って、後は好きにやってくれ。ってやつです。




えっと。

さて、なにをしましょうか。



正直、運動を自分からする人じゃないリキペディア。


まぁ、周りに流されてバレーのパス練習みたくしてたけど。


うん。

相手に返せない。



あぁ・・・どっかへんなところへ・・・。


あ・・・B場ちゃん、ごめん。

あぁ・・・・H瀬殿、スマヌ・・・・。


あっわわ・・。K上~・・・・。




って状況。

はぅ・・・・・。

ひどくいたたまれない。



で。


そんなころ。


「ズッドッォオォン!!」


と大きな音とともに。


「ズバーン! ズバーン」


迫りくる各種(ドッチ・バレー・バスケ)ボール。




おぅわ!!



あわわわわわ・・・・・。



いや、あの、体育館の奥側から、入口側に向かってボールをけったり投げたりしてる連中がいるっす。



えっと。


あれを顔面とかにあてると脳震盪起こしそうなやつです。



まぁ。
つまり、ですよ。



無差別攻撃Ktkr・・・



各々好きにバレーやらバスケやらやってる中にそんなもんいきなり飛ばしてくるんです。



はっと気づけば。


か、回避っ!
ズバァアーーン!


ぶべりゃぁああ!!



右腕に被弾!!




ズドォォン!!


うわぁ!

また一人友人がぁ!!









・・・ってなことを延々20分以上。

さすがに最後の方は先生気付いたのか教官室から出てきて、仁王立ちしてましたが・・・・。






えっと・・・。

その・・・・。


昨日、先に体育があったS科に聞いたら、みんなでバレーやらバスケやらする、


平和的な授業だと聞いていたんですが。




え・・・何この、狩る者と狩られる者・・・・。



・・・ってなわけで。

平和な授業も我が2Mにかかればこの通り。


狩られる側のリキペディアが恐怖の体験を語りました。


さてさて。ではでは。














追記。

あぁ…・怖かった。


唯一の救いは誰の被害者(当たった人はいるが、けが人)がいなかったことです。

まぁ・・・誰か頭にぶち当たって脳震盪起こして、彼らが説教に遭えば、少しはおとなしくもなったかと思うんですがね?



え?

リキペディアですか?


結構体育館のコートで仲間とワイワイやってましたが、攻撃が激しくなったので、コートから退場して、体育館の玄関で仲間とワイワイやっておりました。


「貧弱戦隊 リキペディア」

~そこに現実がある限り私は逃げ続ける~



カッコよく言いましたが、要はただのダメ人間です。ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-29 20:28 | 歴史バカの日記

<< 「リキペディアの絶望」 か、勘違いしないでよねっ! >>