ぷれぜんてぃっどばい、リキペディアでしたっ!   

皆さん。



ハイ。

お久しぶりです。

リキペディアです。


いや、まぁ、昨日もさっきも更新したけども・・・。


さてと、

異様に暑かった今日の大分県。



そんな暑苦しい教室の中。

テストが帰ってきました!



では行きましょう。


プライバシーの権利など、恐れもしないリキペディアの魔術



必殺!!





点数晒しあげ!!







英語B 31点

国語  72点

微積分 36点 

機工法 42点





どうだ!


はぁはっはっはっは!!





期待を裏切らない弱さだろう!!





これぞまさに!!

メモリーズ」団長の弱さ!




私の弱さは、やわらか戦車に匹敵すると言われているのだ!!




はぁっはっは!!


つまりだ。


私を舐めるなぁ!!


やはりだ!


やはり私が欠点でないなど、ありえないのだぁ!!



欠点を大量に取ってこそ、リキペディアがリキペディアたるゆえんなのである


つまりは個性だ!!








・・・と、まぁ。

言いわけ並べたところで。


以上。
「リキペディアの溜息」

では。逃げます。

さてさて。ではでは。<(_ _)>











追記。


次回予告


「リキペディアの絶望」




えぇっと・・・。

ぷれぜんてぃっどばい、リキペディアでしたっ!



終わちっ!!



↑何のネタかわかりますよね? ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ








微積分=4単位。

機工法=2単位。


現在、我がリキペディア師団の喪失単位数は6単位です。



あぁ・・・。

これ・・・死亡フラグだわ。



えっと・・・。


うん。
いわゆる、バットエンドです。



まぁ、残念なことなんですが。

自分、テスト前にクイックセーブしておくのを忘れておりまして。


本当ならここで、その時の(テスト開始前の)データをロードして、今度は攻略を見ながら慎重に行くべきなんでしょうが・・・。


えぇ。

セーブし忘れました。



今度から気をつけます。




皆さんも、バットエンドに行かないように気をつけて下さい。

さてさて。ではでは。<(_ _)>
[PR]

by rikipedia | 2009-09-28 20:38 | 歴史バカの日記

<< 大人な対応。 化学と軍事用語。 >>