明日は命日。   

はぁ・・・・。


テンションが下がりまくりのリキペディアです。



ついに。

ついに休みが終わってしまった・・・。

大分高専特製「8連休」・・・。




今日で終わりです。



えー。

そんなわけで。


明日。

久々に学校行ってきます。




明日から3日間。


休み直前にあった前期期末の結果が返ってきます。



はぁ・・・・・。



ただでさえ低いテンションはもう、「うなぎさがり」です。



あぁ・・・そうですか。つまらないですか。

いや、ツッコミを入れる気力もないです。




・・・まぁ。


普段からしませんが。苦笑。





まぁ、午前中だけの授業なのですが、テスト返ってくるってのは精神的な疲れなので、換算すると普通に授業がある日と大差ないです。


あぁ・・・胃が痛い・・・。


なんてーんですかね・・・。

普通の授業日は、その時間の長さゆえに「肉体的に」疲れるんです。



テストは、「悪かったらどうしよう」という前日からの不安と、もらった瞬間の「はぁ・・・・・。」というゲンナリするのがあるんですわ。




決して、「はぁ・・・。」(安堵の溜息)ではありません。



悪いのが前提です。








・・・リキペディアの場合ですよ?



「いい」 か 「悪い」





じゃないんです。






「悪い」 か 「すごく悪い」




のいずれかです。


嫌な二者択一ですね・・・。苦笑。




「おぉ! 80点! あ、こっちは60か・・・」


・・・じゃないんです。




「はぁ・・・62・・・。 こっちは46かぁ・・・」



もう一回言います。



「悪い」or「すごく悪い」



これしか選択肢がないんです。


ゲームの選択肢で、「YES]「NO」と同じなんです!


突然、「どちらでもない」なんて選択肢が出てくることはないんです!



はぁ・・・・・・・・・・・・。



以上。

「リキペディアの憂鬱」でした。<(_ _)>


さてさて。ではでは。













追記。

そういえば。

誰か明日の日程知りませんか?

まぁ、いるのはテスト問題だけなので構わないんですが。


あの・・・。

ほら。


心構えとか?



化学やら微積やら機工法やら・・・ね?

というわけで、明日はリキペディアの命日になりそうな予感がします。


御冥福の代わりにポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-27 20:59 | 歴史バカの日記

<< 友人に(偽)MDMAを飲ませてみる。 これ・・・書いていいのかな・・・? >>