人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ・・・書いていいのかな・・・?

さてさて。


そういや、最近。

文章の初めに日付を入れなくなったリキペディアです。


あっれー・・・・。

一応、あれってば自分の好きで入れてたんだけど、本当にいつから・・・。




あ。まぁ。それはさておき。




コホン。



あれですよ。


ブログ書いてる人ならあると思うんですが。


「これ書いていいのかなー」

って言うネタってありませんか?



例えば自分。

このブログ初期の方は、「ハ◆ヒ」「らき◆た」のようにアニメの作品名は全て一文字隠しておりました。


ま、それがいつからか「これかいてもいいよなー」になって、普通に書くわけになったわけですが。





それはまだ序の口。




次に自分が書き始めたのは、自分の居住地。



いやーー。


最初の方は「とある高専生」だったのが、「九州地方の高専」になり、「大分高専」になって・・・。


いまじゃぁ、「大分高専 2年機械工学科の寮住まい」で、「家が別府にある」ってことまで書いちゃってます。笑。



・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


個人情報として、これはどうでしょう。


ま、まぁ、まだ実名出てないもんね?

いや、さすがに、実名を出すことはないですよ?



あ。それと顔写真も。



・・・・多分、それらが出るのは、このブログが閉鎖するとき。


「今までお世話になりました」って言うときに出すと約束しときましょう。





・・・まぁ。

社会人になっても続けてそうですが。苦笑。




さて。

他にも思うのは、世間一般で言う「イタい話」



少し前ならば。

撲殺天使見て「どくろちゃん!」ってワイワイ言ったり。

狼と香辛料見て「ホローー!」って騒いだり。

To Loveる見て「リトー!」って笑ったり。(ぇ



なかったよなぁ・・・。




少なくとも、自分は中学時代。

自分がいた中学の影響からか、世間一般で言うオタクという分類に嫌悪を示してて、まさか、自分がここまで入り込むなんて、卒業時には考えられなかったわけで・・・・・・。


そういや、まさか自分がリトバスもらうことになるとはなぁ・・・・。



・・・・まだやってねぇけど。



スンマセン。
連休中はいろいろあって(提督の決断とか提督の決断とかていt)動作確認で開いただけっす。


はぁ…・秋休み・・・も同じことになりそう。








まだ、何かありそうですが、今のとこ思いつかないのでここまでーー。


まぁ、つまりですね。



書いちゃ悪いのと書いていいの境目。



それが確実に下がってきている



ってことです。



書いてて感じます。

「これ、チョイと前ならば絶対書かなかったよな~」っての。


この前の、「リッキースター」とか、「安西先生・・・2次元に行きたいです」っての。
他には、「気になる女性の仕草」とか。


うぅむ・・・・。

リキペディアは一体、どの方向に向かっているのでしょう。


誰かベクトルで表してくれませんかね?



さてさて。ではでは。












追記。

  →
リキペディア=(8.3.7.1200)





リキペディアベクトルは、x軸方向に8、y軸方向に3、z軸方向に7。

そして、「明後日の方向」に1200が向いております。

え?
上手くないって? じゃぁ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

by rikipedia | 2009-09-27 12:54 | 歴史バカの日記