とりあえず。   

えーー・・・。


とりあえず、塾行ってきます。




2時からで、移動時間考えて、1時半に出発であります。





あ、そうそう。

先ほど、昼飯に行く時にセッツがいました。


あぁ・・・本当に住みついちゃったよ・・・。



で。

こっちに寄ってくる。





スイマセン。スイマセン。スイマセン。


猫アレルギーなんです。

猫アレルギーなんです。

近くに寄られるとまずいんです。




まぁ、そんなわけで。


行ってきます。


さてさて。ではでは。










追記。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

いつも最後に、「さてさて。ではでは。」と打つので、「さてさて。ではでは。」と打つのがものすごく早くなりました。


あぁ…ブログやってると打つのが早くなるとは思ってましたが、極端ですね。

ブラインドタッチはまだできませんです。<(_ _)>

さてさて。ではでは。
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-26 12:59 | 歴史バカの日記

<< 撲殺天使ドクロちゃんと狼と香辛料Ⅱ 要望。 >>