寝たのが5時で、起きたの9時。   

はぁぁわぁあぁ・・・・。



どうやら、今日は塾みたいっすね。


えぇ。


完璧に忘れておりました。





あぁ・・・。

アレっす。

寝たのが明け方5時で、起きれば9時。

昨日、18時~21時まで昼寝してたんで、こんな生活リズムになりました。



・・・あ。

初めてみる方に補足。

現在、大分高専はシルバーウィークとテスト休みが重なって、木・金も休みです。



決して学校サボってるとか、ニートというわけではありません。


れっきとした、誇り高き高専生であり、専門学生です。


まぁ・・・。
生活の様子がニートだってことは否定しませんが。苦笑。
(ダメ人間)



あぁ。そうだ。

ニートと言えば。








面白い動画、二つ載せておきます。

面白いですよ!!


・・・今度、カラオケで歌えるよう、練習してみます。





さて、塾で寝ないために、今から昼寝です。

あ。宿題あったかな・・・?



先にやってから寝るとしましょう。


さてさて。ではでは。





追記。

はぁ・・・。

長かった8連休も、明日・明後日で終わりですか・・・。

その後、テスト解説が3日・・・。(4日だったかな?)



で、確かその後は1週間の秋休みだったはず!!
(多分)

夢が広がりますが、文化祭の小説をやってないことに気づきました。


・・・。

文化祭・・・。

来月24日・・・。


締切は・・・20日前後のはず・・・。

あぁ…・俺の休みorz
小説のネタと、ポイントください。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-25 13:15 | 歴史バカの日記

<< リッキー☆スター あー腹減った。 >>