男子のドキッとする女子の仕草   



ってなわけでーー。


えーー。


久々にこんなネタだなぁ・・・・。


はい。

「男子をドキッとさせる女子の仕草」

えー。



元ネタ提供「エキサイトブログニュース」

リンク:「男子をドキッとさせる仕草」




ってなわけで。


えっと、先に見てくれるとありがたいっす。<(_ _)>


・・・。

・・・・・・。


さぁて・・・そうですなぁ・・・・。


リキペディアとしちゃぁ、正直なとこ4位と10位の「髪を結んだりほどいたりする」に共感ですな。



あぁ・・・まぁ、こんなこと書いてるとまたT光に「N西並の変態ww」と言われてしまうんですが・・・・。

えぇ。ドント、プライバシーの精神です。


さて、そんなわけで、髪を結んだりほどいたりする仕草にぐっと来るリキペディア。


他にも、2位の髪をかき上げる仕草や、8位の手を振るのもいいですね。苦笑。







・・・。

・・・・・・・・・・。




あぁ・・・・・・。

書いてて自分、何書いてるんだろって思ってきました・・・・・・・。
(書かなきゃいいのにw)


ま、まぁ、ネタとして面白いでしょう?



・・・・アレっす。

お面白けりゃぁ、ネタを選ばないんです。



ミンナノヨロコビガーリキペディアノヨロコビーー。


はぁ・・・・・。


はてさて。


・・・皆さんはいかがでしょうか?


もしくは、自分だけの変わった「好みの仕草」などもあるかもしれません。


電車の中の待ち時間やエレベーターの中での短い時間、そんなふとしたヒマな瞬間に、考えてみるのが面白いでしょう。


さてさて。ではでは。















追記。

ちなみに。

「美人が多そうな都道府県」

元ネタリンク先(上同):「美人が多そうな都道府県」



あぁ・・・1位は秋田県ですか。

確かに、「秋田美人」って言いますよね。

北陸地方は日照時間が少なく、曇りも多いことから湿度も適度にあり肌にいいんだそうです。


まぁ。
今までに北陸出身の人と会ったことなんてないんですがね。苦笑。



・・・ちなみに。

大分県・45位


あぁ。

なるh


え?! あ!

い、いやいやいやいや!!!


そんな、「あーなるほどねぇ」なんて言ってないですってヴぁ!!


・・・はーそーですかー。

大分県は下の方かーーー。 意外だなーー。

あーー。残念だなぁーー。

ま、まぁ、ほら、さ?? 人口少ないし知名度少ないからだよ!!
うん!

そうだってヴぁ!!


はっはっはっは・・・・・・・・・・。



はぁ・・・・。

高専でよかったなぁ・・・。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-22 21:13 | 歴史バカの日記

<< イエッサー ネコミミ!! 戦闘描写が苦手な軍事オタク。 >>