イベント、行ってきました!!   

さぁて。


イベントの様子、行ってみます。


ちなみに、館内は写真撮影禁止(コスプレ室でコスプレしてる人を取るのは可)だったので、館内の写真はありませんす。



さてと。

ではでは。



で、10時に大分駅に集合したのは、
リキペディア、B場ちゃん、H瀬殿、S川氏。

以上4名。




で、アニメイト行ったりしながら、11時に中小企業会館へ。


すると・・・。



おぉ・・・・・。


人が多い多い。



到着したのは11時5分前。



外には長蛇の列が・・・・・・・。



で、リキペディア御一行も並んで、中に入りました!!!




・・・ちなみに。

女子率、非常に高い。

1・20くらいじゃないですか?


・・・いや、もっとか。


とにかく、男子がめっさ少なかったです。


ハーレム状態なわけですが、なぜか心は弾みませんです。

ってか、空気はアウェーです。


さて。で、中に入るためには500円払ってこれ買います。
f0186726_21205324.jpg




まぁ、冊子ですが、入場料代わりですね。



で。

中に入ると。

これまた人人ですごい状態。


いや、でも、リキペディアは結構こう言うの好きかもです。



で、まぁ、それから4人でワイワイと巡り。


30分ぐらいすると、H瀬殿とS川殿はあまりのアウェーの空気に外へ撤退。


一方、周りの目など気にしない、肝が座った(神経が図太いとも)リキペディアとB場ちゃんはそのまま2人で巡回。


いやーー。


本当にいろんなもんがありました。


うん。
見てるだけでも楽しいです。


で。

f0186726_21234716.jpg


f0186726_2124388.jpg




上は、今日、リキペディアが買ってきた戦利品。


下は、そのサークルのチラシです。




あ、スイスとドイツは違うサークルさんのです。


K木氏にあげようと思います。


・・・まぁ、正直なところ、もっと買えばよかったと、チョイと後悔。

いや、ほら、ね?


こう言うの初めてなんで、よく分からずに流れに流れたというだけで・・・・・・・。


こなたいわく、「欲しいものはその場で即決」の精神が何となくわかった気がします。

もう1巡したらなくなってるのかもありましたし・・・・・。



えぇ。


まぁ、そんなわけで。


とても楽しかったですよ。




チラシは、その東方関連のとこ以外にも、色々ありますが、これはまたの機会に。


・・・・文芸部の部室に貼ろうかなぁ。笑。


さてさて。ではでは。












追記。

終わってから、そのままカラオケ行って、12時から19時まで歌ってました。


いやーーー久々に歌った・・・・。

今度、平日(24日)に別府のズークってカラオケ行こうと思ってます。

あそこは、飲食物の持ち込みができて、ジョイサウンドなので・・・・。


え?

一人カラオケですが、何か?


カラオケで、金太の大冒険歌いました。・・・・・ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-20 21:34 | 歴史バカの日記

<< 予想外。幸福実現党が現れた!! 明日、イベント!! >>