明日、イベント!!   

さぁて。


明日。


大分市内にて。


イベントがあるそうです。



本来、中学の友人K木と行く予定だったんですが、本人の都合で行けなくなってしまったため、高専の友人と共に行くことになりました。


で。


まぁ、色々調べてみると、コスプレ可だったり、結構な量の出店があるようですが。


・・・。


アレっす。
入場料500円ってところに納得がいきません。



むぅ・・・。見るだけただとはいかないのか・・・・・。


さて。

まぁ、そんなK木氏からはヘタリア関連でスイスを買ってくるよう言われました。



・・・。

スイスってどんなのだっけかなぁ・・・。


まぁ、それも調べなければ・・・。汗。



ってなわけで。



明日。


高城駅を9時54分に発射する電車に乗って大分まで行きます。





ま、このあたりプライバシーがないブログと言われる所以なわけですが、書いたところで誰かが自分を暗殺に来るほど、自分は有名人じゃぁありませんし、会いに来てくれるのならばむしろ喜ぶべきなんであります。


それに、こうやって書くことで、自分のボケ防止にしております。


明日、いつだっけ、とか。

何かする予定だった・・・とか。



まぁ、忘れっぽい性格なんで・・・。



ではでは。

友人の下の名前をあまり覚えていないリキペディアがお送りしました。<(_ _)>



さてさて。ではでは。










追記。

・・・クラスの方の苗字は全員覚えました。

寮の方々は未だに名前と顔が一致しない方がいます。


スイマセン、やっぱ自分と関係ないというか、話さない方ってどうも覚えられんのです。


うぅっ・・・。ポチっとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-19 23:30 | 歴史バカの日記

<< イベント、行ってきました!! プリンタ買ってきました!! >>