プリンタ買ってきました!!   

さぁて。


そんなわけで。



f0186726_2050126.jpg


プリンタ買ってきました!!



今回買ったのは、画像にあるようにキャノンさんのMP‐480




本体約 9000円

インク合計 5000円




合計、1万4千円の負担であります。



まぁ、前述のように、テストの点が良かったら払ってくれるらしいのですが、正直なところ、わざと悪い結果だけ伝えて、この出費は自費にしたいと思います。




まぁ、ね?


寮の費用って意外とバカにならない訳で。


それに、高専は私立ほどじゃないけども結構お金かかります。


・・・まぁ、大学含めてと考えれば公立よりもものすごく安いんですが。苦笑。



ま、そんなわけで、決して安くはない出費ではありますが。


・・・いつかバイトでもしよう。




さぁて、今から頑張ってセットアップじゃぁ!!




さてさて。ではでは。










追記。

取り付け方が分からず、いきなり壊したりしそうです。

怖いので箱、開けません。って言ったら本末転倒です。

・・・頑張ってみます。 ポチッとお願いします。<(_ _)>








さらに追記。
(22時頃追記。)


f0186726_21542241.jpg


こんなかんじっす!!



さっき、N津留と一緒にインク入れたり、印刷してみたりして、ワイワイやってました。


ってか、プリンターの中にインクあったよ!!

5000円返せーーー!!


はぁ・・・・。

まぁ、ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-19 20:55 | 歴史バカの日記

<< 明日、イベント!! テスト終了!! >>