テスト終了!!   

いぃいっやったたあぁぁぁあ!!


ヤッターヤッターー!!



さぁて。


6日連続というこれまでにないテスト週間もようやく終わりました。


いやーー。




えぇ。

なんか、まぶたがどろーっとして重いです。



でも、テンションはハイです。


テスト終わって、これから始まる休みへの期待からなのか、圧倒的な睡眠不足による疲労なのかは知りませんが。

つーか、両方ですが。



ハイ。


テスト、終わりましたねぇ。



今回の製図は、色々と悩みながらも、まぁ、70前後かなぁ・・・・ってとこ。


まぁ、予想外だったのは、ねじの詳しい説明が出たことですかね。


結構、実践的というか、そのまま作業で使いそうなもんでした。



いやーー。問題見てそんなんだったから、結構面白かったです。


まぁ、難しかったんですが。苦笑。



さてさて。


本日する予定だった、2Mゲーム大会。


なんか、みんなゲーセン行くらしいんで、自分は塾があるからと一人寮に帰りました。


そんなわけで、ちゃんと飯食って塾に行けそうです。





・・・・まぁ。

今から塾の宿題やるんですが。



ちなみに。


宿題=義務

義務=せざる者に価値なし



・・・の方程式が頭にあるリキペディア。

宿題やらねば・・・。




以上、むしろ宿題で飯をサボりそうなリキペディアでした。




さてさて。ではでは。










追記。

「あれーー。宿題ってどこだったっけなぁ・・・・。」

「くたばれw」


・・・・・あぁ~ 三途の川~! ・・・ポチッとお願いします。、<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-19 11:26 | 歴史バカの日記

<< プリンタ買ってきました!! ツンデレ王=ハルヒ?かがみん?... >>