ツンデレ王=ハルヒ?かがみん?琴吹さん?   

あぁ。


ハイ。


本日。

文学少女、最終話まで読み終わりました。


まだ、「文学少女の初恋」(←漢字違いますが)とか、「文学少女と説話集」なんてのも残ってますが、一応本編はこれで完結ですね。


いやーー面白かったです。
(以降、本編に関する内容が書かれております)




・・・まぁ、正直、遠子先輩に行ったかーーと残念な気持ちでありました。

あーー・・・・。琴吹さん蹴ってまで・・・・・。


って感じです。


うーむ。

俺ならばどうするか?

と聞かれれば、そのまま流れでウダウダと琴吹さんルートだろうなぁ・・・なんて。



ま、それ以前に叶子さんに見せたあの想像力というか、推理の時点で俺はギブですが。

自分の周囲にも流人君みたいな人や、遠子先輩の様に不思議な人がいないかなぁ・・・と思ってみても、やっぱないですね。


芥川君級に自分は誠実でもありませんし・・・。

せいぜい、出てきて友人Aとかってポジションだろうなぁ・・・。


ま、エキストラ好きだからいいけど。



さぁて、そんなわけで。
(何がそんなわけだ)


ハルヒ・かがみ・琴吹さん


と、ツンデレキャラ3人が出てきたわけですが。
(唐突だな。オイ)




今度、アンケートでも取ってみようかと。


えぇ。

まぁ、変な企画ですが。



アレっす。

言い忘れましたが、9月16日はですね。

リキペディア1周年記念

だったんすよ。



いやーー自分でもすっかり忘れておりました。


ってなわけで、変な企画を立てたわけです。



他にも、入れてほしいキャラがあればどうぞです。



あ・・・今回はツンデレキャラ限定で・・・。



次回、また違うタイプのキャラを選んでみますので。


その希望もあればどうぞです。




さてさて。ではでは。










追記。

・・・製図?

プリント覚えた。

教科書単語覚えた。



今回こそは!!!

リキペディアに栄光あれ。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-18 23:37 | 歴史バカの日記

<< テスト終了!! プライバシーのないブログ、ここ... >>