プライバシーのないブログ、ここにあり。   

さぁて。


この、プライバシーのかけらもないリキペディア。



早速、そのゆえんとも言われている「リキペディアの予定」を公表。


まぁ、テストの点・心境と並んでプライバシーが感じられないと言われる分野の一つですな。



さて。


シルバーウィーク。


20~23日までの休みと、24・25がテストの予備日。そして、土日。


合計・8連休!!



スッゲーー。


で、その後にある数日のテスト開設期間が終われば。


秋休み。


前期と後期の間の休みっすね。

そーいや、本当に吉野ヶ里行くのかな・・・。



・・・ってか、こんなに休んでいいんだろうか。





さて。

コホン。


まぁ、その大型連休2連続ですが。



予定!!



寮でじっくり休養する!





ー以上です。


つまり、よほどのことがない限りリキペディアは寮にヒッキーです。



まぁ、明日は結構忙しいんですが。


そんな明日の予定。プライバシーのかけらもなく晒します。




・・・・えぇっと、8時50分~10時20分までテスト。

終わり次第、2Mでパソゲー大会。


緋想天則をはじめ、各種エロゲも大量放出。

・・・まぁ、今日もやってたみたいですがね?



えぇ。
それを、自分らの仲間内でワイワイとやって、昼飯抜いて、そのまま塾直行。


本当は、これがあるから塾休みたかったんですが、なんかもう予定があるらしく言われるがままうなずいてたので・・・。


まぁ、なので、昼飯を抜いてみんなとワイワイします。


昼飯≪ワイワイ≪塾



です。


まぁ、本当は、塾≪昼飯でもあるんですが、今回はワイワイが主役です。



で、塾は14時からなので13時半ほど(つまり2時間チョイワイワイします)に学校出ます。


それから、教科は不明(全教科持ってく予定)で、2コマ。


1時間半×2コマ=3時間で、終了は17時。


それから、急いで寮に戻って、夕食・風呂。


で、19時にゃぁ親父が来るそうな。



で、21時までに点呼があるから帰寮、と。


まぁ、何とも明日は忙しそうであります。

・・・どこに睡眠時間はさむかな。


はてさて。


あ。
22日におばさまがくるそうで、一緒に飯食おうって言われてました。


まぁ、久々に会いますし、いつもお世話になってるからこれは行かなければなりますまい。


・・・いくら儀礼的といえど、それ自体に意味がなくともね。



さて、そんなわけで、シルバーウィークの予定。


未定、どころか、「寮で休養する」という大きな予定がびっしり埋まってしまっております。




さてさて。ではでは。











追記。

あーあー。

予定ギッシリーー。

運動できないな―あ―残念だなーー。


塾に行ってなければ、今頃とっくに肥満。
運動不足リキペディア。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-18 21:55 | 歴史バカの日記

<< ツンデレ王=ハルヒ?かがみん?... テスト決戦、最終章。 >>