テスト決戦、最終章。   

さて。


紆余曲折あったテストですが。



月日がたつのは早いもので、明日で最早最終日。


最後に残った教科は、専門教科である製図。



前回は油断しましたが、今回はそうはいきませんよーー。




まぁ、去年と先生変わって問題の変更がなければ・・・なんて悔やむのは一回だけにして今回こそは!!



ってなわけで。



まぁ、確実に、前回のテストよりはやっておかねば。




・・・前回。

自分でも驚くぐらいの悲惨な点数だったけども、そういや、本当に勉強しなかったよなぁ・・・。


2回連続は厳しいものがあるなぁ・・・。




・・・これで順位変わらなければ「あ、別にしても変わんーやw」って言いそうで怖いです。



でも、逆に大幅に順位が上がったら「あ、なーんだ意外と楽勝じゃねぇかww」って言いそうです。



まぁ、適度に上がってくれればいいです。



よくある、エリートコースとか、黄金ロードじゃなくていいっす。


適度な場所でいいです。




あの・・・・。


社長じゃなくていいです。


部長じゃなくていいです。


どっかの小さな企画部長とかでいいです。って感じ。




まぁ、そんな平和主義者、リキペディア。


明日も戦場の人です。




さてさて。ではでは。









追記。

今から寝て、点呼時に起きて、3時までやって寝ます。


まぁ、テスト期間中のリキペディアの基本生活リズムです。

・・・リキペディアに栄光あれ。 ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-18 18:07 | 歴史バカの日記

<< プライバシーのないブログ、ここ... パタモンの進化はチートクラス。 >>