パタモンの進化はチートクラス。   

はい。



本日は、微積分のみの一時限授業。


前日は睡魔の猛攻によって2時間ほど陥落していた時間もありましたが、過去問と問題集を解いて、去年の同時期のテストならば80点以上とれるじゃねぇか!!って状態にしてやりました。



いやーー。

まさか自分に微積が解ける日が来るとは・・・・・・・・。



まぁ、そんなこんなで、望んだ本日のテスト。




「テスト開始!」


で、始まりましたが。




直後。


Σ(゚ロ゚;)


ヽ(;゚;Д;゚;; )

な顔に。



えぇ。


難しかったです。


え・・・・過去問とレベルが違いすぎる・・!!


あの・・・パタモン成長期成熟期の違いくらいすごいです。



1問目、見た瞬間から、「うぎゃぁ・・・」って言いました。



ってか、ずっと笑ってました。


あ、いや、声は出せないので、「ニヤニヤ」してました。



多分、担当の先生や周辺の友人は頭がおかしくなったと思ったことでありましょう。


まぁ、笑うしかない。とはよく言ったもので・・・。



えぇ。

欠点・・・ギリギリでしょう・・・。




そんなわけで。

やっぱ、どーせ勉強しても欠点王の地位から変わることがなさそうなリキペディアがお送りしました。<(_ _)>


さてさて。ではでは。












追記。

・・・。

・・・・・・・。


・・・明日、塾です。

・・・1個下の記事の如く、怒られてまいります。


・・・え?

嫌ならば行かなければいい?

まぁ、義務としてとらえてる以上、行かなきゃならんと体が動くもので、まぁ、慣れれば面倒でもなくなります。


・・・。
ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-18 11:37 | 歴史バカの日記

<< テスト決戦、最終章。 ぜ、全滅?! 3分もたたずにか!! >>