ぜ、全滅?! 3分もたたずにか!!   

さぁてーー。



本日。


リキペディア師団は英語軍と衝突してまいりました。




えぇ。


敗北です。



リスニング、何言ってるかさっぱりです。



単語・・・山カン外れました。


リスニングとエレファントマン(教科書)のたんごはできたであります。


コセットの英単語なんて、ノータッチ。


まぁ、150分の10なんてそんな確率低い勉強なんてする気なかったので・・・・。


文法、分詞構文使うやつに直すのかと思いきや、逆に分詞構文から直すのが出ました。


・・・あぁ。完全に裏をかかれた・・・・。



まぁ、そんなわけで、多分・・・というか十中八九英語は欠点であります。


欠点じゃないとすれば、あてずっぽうで書いた選択問題や、英単語がうまいこと当たったと思って下さい。苦笑。


さて、明日は微積です。



頑張ります。



さてさて。ではでは。










追記。

最近、昨日載せたダラレンジャーやニ―ソックスに誘発されてらきすたをもう一度見直しております。

今度、DVD借りてみようかな・・・。


GEOの100円レンタルの期間もあと少しだしな・・・。

ポチッとお願いします。<(_ _)>
日本ブログ村「高専生ランキング」ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2009-09-17 20:28 | 歴史バカの日記

<< パタモンの進化はチートクラス。 悠長戦隊 ダラレンジャー!! >>